三十路からのデスマーチ

何気ない日常がもしかしたら誰かの役に立つかもしれない。

バットマンとスーパーマンのいざこざ

もうすぐ公開するバットマンとスーパーマンのガチンコ映画が楽しみで仕方がありません。
ツイッターとかではスーパーマンに人間のバットマンが勝てるわけないだろ、と言われてますが、ノンノン、バットマンのえげつなさは神をも殺しますよ。


そもそも、スーパーマンがいかに強いか知ってる方々ならスーパーマンの弱点もご存知でしょう。

バットマンはそれで躊躇なく殴ってきますから。

個人的にすごく気になるのは今回のバットマンにはロビンがいるのかどうかなのですが、今のところ情報がありません。

ノーラン監督も最後に憎い演出してくれたりして、本当、バットマンには執事とロビンでしょおおお!!



あら?ロビンご存じない世代ですか?

新三部作から入った方ですか?

失礼しました。

ロビンはバットマンの相棒で、戦うときはいつもそばにいるんです。

ちなみにロビンは何代か変わっていて、中には人気投票の結果殺された子もいたりします。かなりヘビーな扱いをされます。

ノーラン監督はシリアス重視だったので、場を和ませる存在のロビンを出さなかったのではないかと個人的には思ってます。

そんな存在が、神VS人と銘打ってあるシリアス路線真っ最中に出れるわけもないですよね…。

f:id:yoshiws:20160318222044j:plain