三十路からのデスマーチ

何気ない日常がもしかしたら誰かの役に立つかもしれない。

手の届く範囲で

ケンタッキーの食べ放題ができるお店が大阪に新たに誕生しました。

何故?

二件目ですよ?

大阪の人はそんなにケンタッキーに貢献してるんですか!!!

ケンタッキー大好きな私といたしましては羨ましさのあまりケンタッキー 食べ放題で毎夜ググってしまいました。

一般のブログサイトさんからニュースサイトさんまで、皆ケンタッキー充している記事がわんさか出てきますよ。

ビスケット食べ放題ウェーイwwwやら揚げたてチキン激ヤバwww等楽しそうな記事を見るたびに段々腹が立ってきてバーレル買いました。

子供の頃からあこがれのケンタッキーバーレル。大人買いです。大人になって良かったー。

しかも大量買いしたせいか熱々揚げたてですよ。

なんだ、幸せって近くにあるじゃない。
大阪に行かなくてもケンタッキーは全国区。たしかにパスタとかはないけどケンタッキーは皆のそばにいるんだね。

と落ち着きを取り戻し食べ放題料金分注ぎ込んだチキンを貪りました。


f:id:yoshiws:20160317200400j:plain


しかしここで重大なことにきづきました。

自分には3個が限界です。
これ以上は楽しいケンタッキー祭ではなく苦行です。

結果、家族とわけあって美味しくいただきました。

食べ放題の体験談にも、無理して食べて苦しかった思い出がつづられていて、やはり人は己の身の丈にあったことを楽しむべきなのだなと感じました。